【新作情報】『バイオハザード RE:4』最新トレーラー公開に期待値急上昇


ついにクラウザー出てきたな、トラウマ製造機めwww
今回はQTEじゃないようなので思う存分倒させてもらいます。

体験版しなくても面白いのは分かってるから、プレイしなくても良いと思ってる自分と、早くプレイしたい自分が葛藤しとりますわ

【公式サイトはこちら】


■製品情報
・タイトル:バイオハザード RE:4
・ジャンル:サバイバルホラー
・発売日:2023年3月24日予定
・プラットフォーム:PlayStation5/4 ,  Xbox Series X/S , PC
・プレイ人数:1人
・価格:パッケージ版 8,789円(税込)
                ダウンロード版 7,990円(税込)
【関連ニュース記事はこちら】

R.Bull(ブル)
@imaoki_RedBull

バイオRE4の新トレーラー見たけど、ルイスが前より重要ポジっぽくなってて嬉しかったあとクラウザーとの過去はどうするんだろ普通の4の時はあんまりだったけど、ダークサイドクロニクルズでがっつり過去掘ったからなあ近いストーリーだったりムービーだったりあるのかな

2023-02-27 04:53:59

(出典 @imaoki_RedBull)

アッキー 🌹𝓜
@akki_1130_26

え、バイオRE4のトレーラー見たらめちゃんこやりたくなってきた🤣

2023-02-27 01:25:37

(出典 @akki_1130_26)

🕷蜘蛛男🕸
@kumo_otoko4781

バイオRE4のトレーラー見ていて気になったんだけど、ルイスの持ってるプラーガの抑制剤?黄色いテープが貼ってあるってことはプレイヤーがアクセス出来るアイテムなのかな。実際に抑制剤かは分からないけど、もしそうなら今作は特定のボス限… https://t.co/aF8Z1w9QMA

2023-02-26 22:19:15

(出典 @kumo_otoko4781)

マリキチ神TENNNN🖖🔩⚡🦌🧲🥕ジョジ民
@TENNNNNNNNN1105

バイオRE4の新しいトレーラー見たけどマジでたのしみだわ思ったより変わってるとこあるよね声優も豪華だしマジで早くプレイしてぇ

2023-02-26 19:50:52

(出典 @TENNNNNNNNN1105)

煮干
@waternibo4

バイオRE4のトレーラー見たけどルイスだいぶ後半まで居たけど生存ルートあるか

2023-02-26 18:16:54

(出典 @waternibo4)

高松まいあ
@WitchEngine0904

バイオRE4のトレーラー見たけど無くなってる要素ないのでは…?残してほしい体験がことごとく画面に映る

2023-02-26 15:23:09

(出典 @WitchEngine0904)

とと(レトロゲーム好き決闘者系配信者)
@totokinton

バイオハザードRE4絶対面白いやん!!トレーラー映像にルイスめっちゃ出てきてる!

2023-02-26 12:50:17

(出典 @totokinton)

タカラ╰⋃╯
@126767R

バイオRE4のトレーラー城に青コインあるやん。

2023-02-26 03:28:33

(出典 @126767R)

ヤス(EMM)
@_hanninha_yasu

バイオRe4トレーラーのアシュリー可愛すぎんか

2023-02-26 03:21:29

(出典 @_hanninha_yasu)

とみっくす
@nagataku45

バイオRE4のトレーラー見る限りかなり原作に忠実に作ってるぽいな

2023-02-26 01:53:54

(出典 @nagataku45)

どべぽぽん✨
@HatoLoad

バイオre4のトレーラーひさびさに繰り返し見ちゃうくらい熱いね

2023-02-26 01:34:59

(出典 @HatoLoad)

屑宮やむ
@yamuyamu384

バイオRE4最新トレーラーアッツ~~~~~

2023-02-26 01:26:44

(出典 @yamuyamu384)

がぶ
@Gablias

バイオRE4トレーラー10秒見ただけでくそやりたくなった

2023-02-26 00:08:44

(出典 @Gablias)

にうちゃん
@niuniutyan

バイオre4のトレーラーを見た。「クラウザー少佐!」ってセリフを聞いて「少佐!?!?」ってびっくりした。思わずミリオタの家族に「少佐って結構上の方だよね!?」と聞いたくらい。クラウザーの階級を初めて知った。

2023-02-25 17:44:19

(出典 @niuniutyan)

かける
@kakeru_1125

バイオre4の3rdトレーラー出てたけど早くやりたい笑懐かしの牢屋にいた爪ブンブンマンいて嬉しかった

2023-02-25 11:24:23

(出典 @kakeru_1125)

【過去の関連記事はこちら】