【朗報】CG映画『バイオハザード:デスアイランド』2023年夏に公開決定!予告映像もあわせて大公開!!


サバイバルホラーゲーム「バイオハザード」そのシリーズの新たなCG長編映画が公開決定! 
2023年夏、角川ANIMATION配給にて『バイオハザード:デスアイランド』の公開が決定いたしました。

本作の舞台はかの有名な監獄島アルカトラズ
脱出困難な孤島からクリスとレオンは果たして生還することはできるのか!?

本映画の監督は『バイオハザード:インフィニット ダークネス』を手掛けた羽住英一郎。脚本は『バイオハザード:ヴェンデッタ』でも脚本を書いた深見真が担当します。
この二人が描く新たなバイオハザードはどのような物語になるのか、期待して夏を待ちましょう。

ちなみに時系列的にはバイオハザード6と7の間くらいとのこと。
7でもクリスは登場していましたが、7の物語に至るまでクリスに何があったのかについてはハッキリとしたことは語られていないので、この空白の期間について映画内で描かれるとしたらファンとしては嬉しいですね

【関連ニュース記事はこちら】
レオンとクリスが監獄島・アルカトラズへ。CG映画『バイオハザード:デスアイランド』が今夏公開
…CG長編映画『バイオハザード:デスアイランド』が今夏に公開される。 『バイオハザード』は、1996年に第1作目がPlayStation用ソフトとして…
(出典:CINRA)


【”バイオハザード デスアイランド公開 ”についてのTwitterの反応】
(出典 @mosachimovie)
(出典 @nyakkimc)
(出典 @lily_tsuku)
(出典 @heruzygete)
(出典 @kasuteradestiny)
(出典 @moss36518275)
(出典 @neg_value)
(出典 @slave_of_SD)
(出典 @Noconuca)
(出典 @ZanjiCalm)
(出典 @takakuma0204)
(出典 @CoKougen)
(出典 @fujinosanmyaku)
(出典 @MutenkaiProject)
(出典 @REG_15_)
(出典 @samuraiheart814)
(出典 @gameover5666)
(出典 @hinatazuma)
(出典 @Nanoru_N_Donai)