いつも『ゲームまとめLoading』をご覧いただき誠にありがとうございます。

お陰様でこの度、アクセス回数が累計10,000PVに到達することができました。
サイトを運営する上でのひとつの目標として目指していたことだったので本当に嬉しいです。

これもひとえにサイトを閲覧して頂いている皆様のお陰です本当にありがとうございます。
これからも日々ゲームの情報をお届け出来るように努めていきますので、皆様の日常に少しだけ寄り添わさせて貰えれば幸いです。

今回ひとつの節目を迎えましてタイミング的にもちょうど良いのでサイトデザインを少し変更させて頂こうかと思います。
具体的には「カテゴリー別アーカイブ」の欄になりますが、以前よりすこし使いづらさを感じていたのでカテゴリー表記を一新させていただきます。
変更内容は以下のとおり

・ゲームジャンルの括りではなく個別タイトルにて管理(記事数が多くなった物から個別カテゴリーを作成して過去の情報が見やすいようにする)

・ジャンルでの記事を探したい人にはタグ検索を利用して貰うため、記事のタグにゲームジャンルを明記する。※RPGやアクションなど、ジャンルは公式の表記を優先する

まずはこの2点からリニューアルしていこうと思います。
細かな調整は追い追いでやっていきますので「こうして欲しい」などのアイディアがあればコメントお願いします。


最後に相互リンクをしていただいているサイトの皆様にも改めて感謝申し上げます。
皆様のご協力のお陰で目標のひとつに到達できたのは間違いありません
まだまだ未熟な当サイトですが、これからも日々更新出来る様努めますのでこれからもご協力お願い致します。

ゲームまとめLoading管理人 サイトー。