【昼は漁師夜は寿司屋】『DAVE THE DIVER』早期アクセス配信中


こういうゲーム好きなんですよね。トルネコの大冒険思い出します、ムーンライターも近いかな。
昼と夜で違うゲーム性がプレイできるのってメリハリがあってとてもワクワクします。
動画は英語で申し訳ないのですが、日本語対応してますので気になった人は是非プレイしてみて下さい。

現在steamにて早期アクセス中 価格は2400円
11月3日までは10%オフにて販売中です 




tartar_salmon🏳️‍🌈
@Salmon_Tartare

わーんゴンズイめっちゃ好きなのにDave the Diverのゴンズイ集団で襲ってくる、ゴンズイ玉状態で襲ってくるこええーーーー

2022-10-31 15:19:50

(出典 @Salmon_Tartare)

ElZi(えるじ)@VirtualBeing
@ElZi86371159

DAVE the Diver 面白い!特化では無く程よく色んなジャンルのゲームを遊べるタイプで、日々の歩みの間に進むストーリーがテンポ良い。肩肘張らずに遊べるとはまさにこのこと

2022-10-31 13:17:45

(出典 @ElZi86371159)

ハナフック吉田
@gamerockdestiny

DAVE THE DIVERは正式リリースまで待っておこう。

2022-10-31 11:43:17

(出典 @gamerockdestiny)

たあきいさん
@www_Turkey3_com

おじさん寿司屋になるんだDave the Diverhttps://t.co/Mn9TUZ4h0Xhttps://t.co/v6OxD2WAhb

2022-10-31 00:12:02

(出典 @www_Turkey3_com)

scz
@shikopoyo

dave the diver おもしろい寿司食べたい

2022-10-30 21:46:46

(出典 @shikopoyo)

TAI@Game Station🎮
@GSOTAI

Dave The Diverおもしろそう。今週中体調がよくなったらまた買って配信でゆっくりやってみます。海と食べ物。僕好みです。🙆‍♂️

2022-10-30 20:39:58

(出典 @GSOTAI)

𝕥𝕒𝟡𝟛
@ta93_u

DAVE THE DIVERとっても面白そう

2022-10-30 18:32:09

(出典 @ta93_u)

namamono(本物)
@coronamamono

Dave the Diver、文句なしに面白いんだけどアーリーだから完成まで寝かせるかってなる 無限に寝かせゲーが増えていく

2022-10-30 18:22:52

(出典 @coronamamono)

たけじょん@fenrir
@takejon

@requ_Fortnite dave the diver っていうゲームで今はpcでしかでてないけど 今後はわかんないー 昼は海でお魚捕まえて 夜は寿司として販売するゲーム🍣

2022-10-30 17:19:12

(出典 @takejon)

たいたん@話は手を洗ってからにしてもらおうか
@taitan029

Dave The Diver、主人公が丸くていい感じでよい

2022-10-30 10:03:32

(出典 @taitan029)

久路くじら🐳
@94_94ra

Dave The Diver面白すぎてオールしてしまった正式版早く来てくれー

(出典 )

2022-10-30 09:58:53

(出典 @94_94ra)

👹🐸FinalTomato
@fin_toma_nico2

DAVE THE DIVER めちゃいいゲームじゃった😇

2022-10-29 19:30:30

(出典 @fin_toma_nico2)

march@ゲーム垢
@Gaming_march3

DAVE THE DIVER もう発売してたー!前にデモ遊んだ時、結構楽しかったんだよなー。

2022-10-29 18:32:20

(出典 @Gaming_march3)

南無三
@tubu_suou

DAVE THE DIVER忙しないけど楽しくてずっとやってしまう漁師ADV&寿司屋経営シミュレーションゲームBGMもいい🐟🐟🐟

(出典 )

2022-10-29 12:14:00

(出典 @tubu_suou)