【朗報】『テイルズオブザレイズ』ついに完結!


2017年2月に配信開始したらしいんですけど5年強経っての完結らしいです。というよりソシャゲのストーリーって完結するものなんですね。
まぁバンナムさんにはアイマスという巨大なドル箱が残っているのでまだまだ運営は続けていくのかな?




森岡ちほ*げんすい
@gnsochihokoden

テイルズオブザレイズ、幻水とコラボしてくれないかなああああああああああああ(すぐ推しゲーにコラボを求めるソシャカス)

2022-11-02 21:48:35

(出典 @gnsochihokoden)

かのん(ザレイズ&TB🐯🐰・TB夢👹夢♀️ぐち少々)
@itsCs25c3WiT0fI

1/3回ったぞ(デミドリアス総力戦)#テイルズオブザレイズ

(出典 )

2022-11-02 20:56:40

(出典 @itsCs25c3WiT0fI)

とうげ🔪🍅
@tougeyuu

テイルズオブザレイズ、スタンリッドリアラの3Dモデルが新しくなっていい感じチェンクロもだけど3Dモデルを昔のままじゃなくて更新してくれることは開発さんのヤル気を感じて良いことだね

2022-11-02 19:54:24

(出典 @tougeyuu)

バイサス
@natoouoisii

歴代テイルズキャラが集まるゲームとしてならそこの掛け声はクレスにやってほしいけどテイルズオブザレイズていうイクス・ネーヴェが主人公の物語としては最初に仲間に加わったユーリとラピードにして欲しいンゴねえ

2022-11-02 18:39:38

(出典 @natoouoisii)

バイサス
@natoouoisii

今や歴代キャラ揃いすぎだしヴェスペリアメンバー揃ったのもあってユーリも歴代キャラA位のポジションになってるけどそれはそれとして5年だかやってきたテイルズオブザレイズてストーリーの最初に加わったキャラって思えば攻略戦の特効ボーナスがしれっと加わってても仕方ないんだよな

2022-11-02 18:22:37

(出典 @natoouoisii)

今夜も月が綺麗ですね🌙
@magurocan

強い順に並べると知らない作品の知らないコラボキャラ達が上位に来る(個人差があります)ゲーム、テイルズオブザレイズつまりコラボ目当てで始めた人もそのお気に入りキャラだけで楽しめてしまう素晴らしいゲームなんだよね

(出典 )

2022-11-02 12:45:28

(出典 @magurocan)

EmptyDoll Ver.5V
@EmpyDoll

こうして見るとめちゃくちゃ変わってんだな【テイルズオブザレイズ】3Dモデル新旧比較画像(スタン、リッド、リアラ) https://t.co/GyP62Qf5a4 @YouTubeより

2022-11-02 11:27:21

(出典 @EmpyDoll)

流華
@nagarebana

イクスとミリーナとコーキスの限定カットインがほしくて、全員の終決魔鏡を2万円を出してガシャをまわしました。3人の終決魔鏡が出て満足です。#ザレイズ#テイルズオブザレイズ#TORays#テイルズ#テイルズオブ… https://t.co/YmID1ofZM7

2022-11-02 11:20:04

(出典 @nagarebana)