【今夜放送】『ゲームゲノム』今夜はホラゲの金字塔『バイオハザード


「ゲームゲノム」本日2日23時からの放送回で『バイオハザード』を特集!怖いのになぜかやりたくなる“ホラゲーの心理”に迫る
…NHKのゲーム教養番組「ゲームゲノム」。本日11月2日23時00分からの放送回で『バイオハザード』が特集されます。 ゲームゲノムは、現代人の心に影響を与…
(出典:インサイド)


ついにこの日がやってきました。バイオ回。
伝説の第一歩を刻んだ三上真司氏をゲストに迎え制作秘話などを語ります。

本日2日23時よりNHKにて放送します




水🐰兎@原稿中
@mzt_kn_2

ゲームゲノム今日のは見るぞ

2022-11-02 18:01:34

(出典 @mzt_kn_2)

ジョイス
@JOIShack

いよいよ本日NHKで放送のゲームゲノムでバイオハザードが特集されます‼️観なきゃ😃

(出典 )

2022-11-02 17:58:39

(出典 @JOIShack)

DCTYUIN
@dctyuin

こんばんは〜🐴水曜日も仕事お疲れ様でした~(*^^*)今日の夜はゲームゲノム 午後11時からバイオハザードの事だから楽しみ✨😆

(出典 )

2022-11-02 17:56:05

(出典 @dctyuin)

三日月🌙(๑´•.̫ • `๑)✑
@you_skyline

今日の夜23時〜NHKにてゲームゲノムでバイオハザード特集がありますので、観るべし!

2022-11-02 17:54:15

(出典 @you_skyline)

きゃらめるさん
@Cara_mel0605

ゲームゲノムのダークソウルの回見逃しちゃったから再放送とかやってくれないかな…

2022-11-02 17:52:21

(出典 @Cara_mel0605)

ゆかちん
@hey_yukari_0131

今日はゲームゲノム!

2022-11-02 17:50:54

(出典 @hey_yukari_0131)

おろし064
@oroshi064_hmu

今夜のゲームゲノムは見逃せない📺バイオハザード❗️初代プレステでバイオ2をやったときが懐かしい、レオンとクレア、カッコよかったな。#ゲームゲノム #バイオハザード #三浦大知 #本田翼

2022-11-02 17:48:20

(出典 @oroshi064_hmu)

でぶろく
@subroku

変な時間(深夜の2時)に起きたせいかめっちゃ眠い。ゲームゲノム観たいから起きてたい。再放送も忘れて観逃しそうだし…でも眠い

(出典 )

2022-11-02 17:47:55

(出典 @subroku)

ぶるっちゃ@エビの味がする
@tompson0801

ゲームゲノム、ゲーム製作の精神性みたいな話ばかりじゃなくて、せっかく開発者呼んでるんだから、ハードの制約をどう切り抜けたみたいな実践的な話もっと聞きたいんだけど、一般ウケはしないのかなぁ。

2022-11-02 17:45:13

(出典 @tompson0801)

力ルピス
@calpis_lemon

そういえばゲームゲノムって録画だけしてまだ1回も見てないんだけど ネタバレ抜きで30分も1つの作品について話してるのかな?それともネタバレアリなのかな

2022-11-02 17:41:49

(出典 @calpis_lemon)