【歓喜】『PS5』650万台生産。


生産ペースが向上し増産の流れが来てるみたいです。
入手の困難さから購入をあきらめた人も多いと思いますが
少し入手難度が下がるかもしれません。もう一度トライしてみたら案外簡単に手に入るかもしれませんね。




柚茉❉yuma❉
@gnsn0130

コントローラー買いに行ったらPS5売ってて買いそうになった…今そんな余裕はない😂

2022-11-01 18:13:49

(出典 @gnsn0130)

お銀
@Silver_1ngot

@nunu4m 去年で百万台も日本に出荷されてないハードであるPS5の普及率を考えて、時限独占になんてしてしまったら売れるもんも売れんと思うんよね。ひょっとしたら様子見で時限独占してくるかもしれんけどなあ。俺は吉田を信じてるよ。

2022-11-01 18:13:36

(出典 @Silver_1ngot)

かじゅ@FF14
@Kajyu_FF14

やっぱPS5のアプデは早いなぁぁぁぁ!!!

2022-11-01 18:13:35

(出典 @Kajyu_FF14)

ゲンスウ
@gensuiku

ps5の同梱版なんか普通に売ってたな

2022-11-01 18:13:03

(出典 @gensuiku)

式🎮
@noname_160

PS5買ったし、PS4売ろうと思ったんだけど、PS2の次に遊んだハードだから謎の愛着があって売らずに置いとくか悩み始めた… www

2022-11-01 18:12:53

(出典 @noname_160)